プリンセスボード > FAQ ご注文について 注文画面でエラーが出て先に進めません。 注文しましたが具体的なスケジュールは教えてもらえますか? お支払いについて 電子マネーは使えますか? お支払い方法は何がありますか? 銀行振込で誤って多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか? 配送方法・送料について 送料はかかりますか? お届け日や時間帯の指定はできますか? 発送した際に連絡はもらえるのですか? 発送時、荷物の配送通知番号は教えてもらえますか? 式場に直接送ってもらう事はできますか? 海外発送は可能ですか? 到着が予定日を過ぎた場合、補償はありますか? メールについて 注文したのですがメールが届きません。 フォトウェルカムボード用の画像を送りたいのですが、データが重すぎて遅れません。 商品の返品・交換・キャンセルについて 注文後キャンセルはできますか? 間違えて他のデザインの物を注文してしまったのですが、変更はできますか? ショッピング全般について 写真などの素材はどこに送ったらいいですか? フォトウェルカムボードの画像はどのようなサイズでもいいのですか? 画像のピクセル数の確認方法がわかりません。 納品時デザインのデータも欲しいのですが? お支払いについて 電子マネーは使えますか? 申し訳ございません。現在の所、電子マネーのお取扱いは致しておりません。 お支払い方法は何がありますか? お支払い方法は銀行振込または代金引換になります。 手数料など各詳細に関してはページ下部インフォメーションにてご案内しております。 銀行振込で誤って多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか? 返金は可能です。お気づきになった時点でご連絡頂ければ返金処理をさせて頂きます。