プリンセスボード > FAQ ご注文について 注文画面でエラーが出て先に進めません。 注文しましたが具体的なスケジュールは教えてもらえますか? お支払いについて 電子マネーは使えますか? お支払い方法は何がありますか? 銀行振込で誤って多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか? 配送方法・送料について 送料はかかりますか? お届け日や時間帯の指定はできますか? 発送した際に連絡はもらえるのですか? 発送時、荷物の配送通知番号は教えてもらえますか? 式場に直接送ってもらう事はできますか? 海外発送は可能ですか? 到着が予定日を過ぎた場合、補償はありますか? メールについて 注文したのですがメールが届きません。 フォトウェルカムボード用の画像を送りたいのですが、データが重すぎて遅れません。 商品の返品・交換・キャンセルについて 注文後キャンセルはできますか? 間違えて他のデザインの物を注文してしまったのですが、変更はできますか? ショッピング全般について 写真などの素材はどこに送ったらいいですか? フォトウェルカムボードの画像はどのようなサイズでもいいのですか? 画像のピクセル数の確認方法がわかりません。 納品時デザインのデータも欲しいのですが? ご注文について 注文画面でエラーが出て先に進めません。 画面に表示された注意事項などを再度お確かめの上、入力をお願いします。それでも上手くいかない場合はお手数ですが「サポート窓口(無料通話:0120-928-847)」までご連絡頂けますようお願い致します。 注文しましたが具体的なスケジュールは教えてもらえますか? ご注文後、2営業日以内に担当より受付完了メールをお送りさせて頂きます。それ以降のスケジュールや納期に関しては詳しくその際にご説明をさせて頂きますのでご安心下さい。